ドーブルの墓場

主にポケモンとCOJのことについて書いています。対戦はあまり得意ではないです。縛りが強いルールが好きです。

【COJ】糞イベントお疲れさまでした

tomoka-poke.hatenablog.com

↑前回の記事

 いやーほんとに糞イベントでしたね。

 あのあと序盤のCP稼ぎが強いこと、同じカードをできるだけ増やした方が強いことを理解したので構築は

f:id:tomoka_poke:20180218221951p:plain

 

これから、

 

f:id:tomoka_poke:20180303160844p:plain

こうなりました(ラダマンティスも水着リーナも持っていない糞雑魚だった)。

 当然のことながら環境最強の鎌リーナ6ニケ6伏義デッキには勝てませんがそれ以外には全部勝てたのでまあ悪くはありませんでした(甘えた珍獣相手にはハンデスでeasy winすらできた)。

 

f:id:tomoka_poke:20180303161452p:plain

 結果はこの通り。

 考察した分は頑張れたと思います(心底FOOLに上がってなくてよかったと思う)。

 デッキ回して勝てると気持ちよかったですが、お互いオ◦ニーの見せつけあいみたいになる試合も多く精神的にはかなりきつかったです。

 次のイベントはもうちょいまともであってほしい(少なくとも同名カード6枚ありという不具合をそのままにするみたいなことは二度としないでほしい)なと思いました(小並)。