ドーブルの墓場

主にポケモンとCOJのことについて書いています。対戦はあまり得意ではないです。縛りが強いルールが好きです。

【COJ】ありえんロッド

f:id:tomoka_poke:20180929234206p:plain

 アリアンロッドが8pついてるので組んでみた。オリB。

 アフラマズダ→ブリュンヒルデ、ガンメタルドラゴン→青パズズのほうが多分良いと思うが、そうするとギリギリオリBにならなくなるのでどこかでオリボ調節したい。

 ジョーカーはいじれないのであるとしたら求愛のダンスを何かで差し替えるとかだろうか

 先攻はエンシェントドラゴンorマキガイさん+ダンス

 後攻はルサルカ+3コス青orシーサーペント+軽減(両方できれば+楽園)

 

 珍獣と赤と紫が重めなので今の環境むいてない()

 CP管理難しい

 勝率は半々とれればいいのかなあというお気持ち

 

 ロストドラゴンの優秀さを思い知った